忍者ブログ
愛車『LeMond/Alpe d'Huez』での走行記録ブログ。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝動やら何やらが足りなかったようで、
大観山からちょうど一ヵ月振りのロード。

とはいえ、午後のほんの少しの時間のお話。
ジーンズにスニーカ、長袖のシャツというラフな格好で散歩の如く。


行くあても無く走り出し、ほどなくして永安寺で撮影。

初めて走る喜多見の裏路地をのんびり走っていると、
世田谷通りに出てしまった。

先ほどまでののんびり気分はどこへやら。
道なりに多摩水道橋まで走り、多摩川左岸を京王閣手前まで。

時間との兼ね合いもあり、引き返して多摩水道橋を川崎側へ。
多摩川右岸を二子橋まで走り、二子玉川から河川敷の道へ。

兵庫島公園付近ではイタリアンレストラン・PEACEと
軽食の取れる海の家的な小屋・玉川屋が開店準備中。
4月には店が開くかな。

今日のデータ
走行時間1:18'12
走行距離24.02km
平均時速18.4km/h
積算距離2658.4km

にほんブログ村 自転車ブログへ
ブログランキングに参加してます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のんびりポタも大好きです
たまにはフラペでもつけてみようかなと思います
tadiy 2009/03/16(Mon)12:00:41 edit
Re:無題
近所を軽く回るだけでも楽しくて、頭の中がスッキリしました。こんな気分の時もあるのでカタ麺、じゃなくて片面SPDペダルにしてます。一時はSPD-SLだったこともあるんですけどね(笑)
【2009/03/17 03:01】
無題
三ヶ島のEzyペダルにSPD-SLとかあれば
簡単にペダル交換できていいんですけどねー。輪行も楽になるし。
SPDはあるんだけど、SPD-SLも作ってくれないかなぁ。
hiroad 2009/03/16(Mon)22:09:30 edit
Re:無題
MM-CUBE EZYペダル、ですね。今、検索して知りました。興味深いですね〜!もっと頻繁に輪行するようになったら欲しくなる、かも??これにSPD-SL対応モデルがあったら危ないですね。あ、もちろん、買ってしまいそうという意味ですよ(笑)
【2009/03/17 03:06】
無題
喜多見の裏路地って私がよく走るあたりかなぁ?
多摩サイの帰りはのんびり走りたいんで必ずそっちです。
mayu URL 2009/03/16(Mon)23:47:53 edit
Re:無題
今度、ゆるい企画として「世田谷・裏道・迷い道(クネクネ)ポタリング」でもしましょうか。最少催行人数2名で!これならmayuさんと僕で確実に実行されますね〜。しれっと坂道のある方に行ったりはしませんからご安心くださいませ(笑)
もう少しあったかくなって来たらご一緒してくださいね!

【2009/03/17 03:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/01 マクサンス]
[08/30 hiroto]
[07/23 こたろう]
[07/22 らっきー]
[07/20 Karasawa]
プロフィール
HN:
eveningwaves/ゆうなみ
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは、ゆうなみです。

長めなライドは月イチ程度。
更新もそんな感じです。

まったく乗れない今日この頃です。

遠くまで行くのが好きです。
ソロもグループランも好きです。
登りにめっぽうめちゃ弱いです。
平地はのんびり走ってます。

2011、行ってみたい所
・大弛峠
・奥武蔵グリーンライン
・伊豆大島

美味いものサイクリング、
温泉サイクリングに興味アリ。
お帰りは電車で(笑)

よろしくお願いします。
mail to ゆうなみ
サイクリングのお誘い、 ブログへのご意見ご要望はコチラまで
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.