忍者ブログ
愛車『LeMond/Alpe d'Huez』での走行記録ブログ。
[9]  [8]  [5]  [4]  [3]  [2]  [7]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『フラット基調で行く「佐野厄除大師・お祓いライド」ラーメン付き』
総勢4名でのサイクリングとなりました。
(2008年4月26日開催。葛西臨海公園6時50分集合、7時出発)


夜明けとともに出発。

集合地点までは各自、UP走も兼ねて、ということで
同方面からなのにバラバラ集合(意外と好評?)。

葛西臨海公園を出発したのは7時過ぎ。


江戸川サイクリングロード。
向かい風が厳しかったですね。


お、遠くに見えて来たのは・・・。


関宿城でした。10時半頃到着。
65kmを約3時間というペース。



この先は利根川CR(「海から123kmです」と書いてありますよ)。


渡良瀬遊水池。そして渡良瀬川CRなどなどを繋いで・・・。

13時頃、佐野厄除大師に到着。
交通安全、厄除けなど祈願しました。
事故やケガなく(できればパンクなどもなく)自転車に乗れますように。

肝心のお参り写真がないので・・・
昼食のラーメン画像をどうぞ。


東京からラーメンを食べに来ました。
サイクリングには美味しいものも似合いますよね。

「さて、復路」と思ったまさにその時、降雨・コールドゲーム。
佐野駅から輪行で帰って来ました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
お参りしたからと気を大きくして事故やケガをするようなことのないよう、
安全運転を心掛けたいと思います。

走行時間 6時間12分
走行距離 142km
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/01 マクサンス]
[08/30 hiroto]
[07/23 こたろう]
[07/22 らっきー]
[07/20 Karasawa]
プロフィール
HN:
eveningwaves/ゆうなみ
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは、ゆうなみです。

長めなライドは月イチ程度。
更新もそんな感じです。

まったく乗れない今日この頃です。

遠くまで行くのが好きです。
ソロもグループランも好きです。
登りにめっぽうめちゃ弱いです。
平地はのんびり走ってます。

2011、行ってみたい所
・大弛峠
・奥武蔵グリーンライン
・伊豆大島

美味いものサイクリング、
温泉サイクリングに興味アリ。
お帰りは電車で(笑)

よろしくお願いします。
mail to ゆうなみ
サイクリングのお誘い、 ブログへのご意見ご要望はコチラまで
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.