忍者ブログ
愛車『LeMond/Alpe d'Huez』での走行記録ブログ。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体力の低下を思い知る。




午後から雨予報の日曜日、期せずして早起き。

多摩川沿いをクルッとひとまわりのつもりが、気付けば長尾橋。

坂を登って「あじさい寺」へ。

ゼーゼー。

想像を絶する体力の低下っぷりに愕然。

この坂を何本も走ったらトレーニングになるかな。

あじさいが綺麗でした。

お寺の前で休憩してたら6時の鐘が付かれてビククッとしました。

お山に行きたいけど、間違いなくハイキングになっちゃうな〜。

梅雨が明けたら。

レッツ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も全然乗れていないですよ
自転車には触るようにしてますけれど
tadiy 2009/07/01(Wed)15:15:56 edit
Re:無題
日々の少しの隙間でも乗りたいって気持ちもあるんですけど、なかなかそうもいかない今日この頃です。
【2009/07/02 01:09】
無題
ゆうなみさん、こんばんは
川沿い専門のわたしは、体力のないときにご一緒させていただくのが、ちょうどいいかもしれません
それどころか、それでもまだわたしのほうがついていけないかもしれませんが 笑
あのときの、もうひとりのほう 2009/07/01(Wed)18:33:22 edit
Re:無題
こんばんは〜。置いて行かれるのは僕の方、という気がしてなりません^^;巡航23km/hくらいが心地よいと思っていたりしますもの。ロードにしてはのんびりですよね?(笑)それでもよろしければ多摩川あたりでご一緒していただこうかな、なんて。とりあえずは梅雨明けを待ちましょうか。

【2009/07/02 01:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/01 マクサンス]
[08/30 hiroto]
[07/23 こたろう]
[07/22 らっきー]
[07/20 Karasawa]
プロフィール
HN:
eveningwaves/ゆうなみ
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは、ゆうなみです。

長めなライドは月イチ程度。
更新もそんな感じです。

まったく乗れない今日この頃です。

遠くまで行くのが好きです。
ソロもグループランも好きです。
登りにめっぽうめちゃ弱いです。
平地はのんびり走ってます。

2011、行ってみたい所
・大弛峠
・奥武蔵グリーンライン
・伊豆大島

美味いものサイクリング、
温泉サイクリングに興味アリ。
お帰りは電車で(笑)

よろしくお願いします。
mail to ゆうなみ
サイクリングのお誘い、 ブログへのご意見ご要望はコチラまで
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.