忍者ブログ
愛車『LeMond/Alpe d'Huez』での走行記録ブログ。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PedalFarジャージが届きました。



海外製なのでSサイズでタイトめにフィットします。
えー、お腹周りが気になるのは私自身の問題、と(笑)

気分というか、なんというか、そういうのって時に実用面より大事だと思います。
上にウィンドブレーカ着ちゃったら何着てても見た目には変わりませんが、
着ていることで高まるモチベーションを大事にしたいと思います。
というわけで、明日はこれ着て走ろうかな・・・寒いかな・・・。


私も買って読みました。
まさに自転車で遠くへ行きたくなる一冊です。
(個人的には特に奥多摩湖へ行きたくなります)

やきそば屋台を確認しに行かなきゃな〜。
奥多摩湖駐車場の屋台のやきそば、盛りがいいんだそうで。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遠くへ行きたい入ってるんですかー
ボクもこれのグレー持ってますよー

そのうち走りましょう!
foigras URL 2008/11/21(Fri)13:57:25 edit
Re:無題

「自転車で遠くへ行きたい」コミュ入ってますよ〜。
foigrasさんも入ってるんですね〜。
こうして書いてたらそのうちご一緒できそうですね。
そんな気運が高まってまいりました(笑)
是非是非!
【2008/11/21 14:03】
無題
あ!買ったんだ
ってこんばんは(^^)

おれもコミに入ってます。
読んでは居たんだけど。。。。
買えば良かったなぁ(涎)

で、それ着て、遠くの何処に行くの?(笑)

俺も連れて行って!!(^^)
儀助 URL 2008/11/21(Fri)22:53:52 edit
Re:無題
おはようございます!
コメントいただいた時間には就寝してました^^;

買っちゃいましたよ〜。いい感じのデキで早速気に入ってます。
諸々ありまして、近々発注できるチャンスがありそうですから
コミュニティをチェックしてみてください。

今日はお仲間数名で土浦へ行って来ます。
集合早いのでそろそろ出発です。
儀助さんともご一緒したいですね〜、って、
もう1年以上言ってる気が・・・(笑)
近いうちに是非!
【2008/11/22 05:06】
無題
Padal Far!いいですね。
でも半袖だともう寒いかも……
厚手の長袖インナーを着て、ジャージはシェルのつもりでいいかもです。
hiroad 2008/11/21(Fri)23:50:37 edit
Re:無題
あんな風に書きましたがこの時間の気温にビビってしまい、
冬ジャージの上に半袖着て行くことにしました。
これはこれでいいコーディネートかも。
日中は暑いかな・・・。
これも経験のひとつにします!
【2008/11/22 05:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/01 マクサンス]
[08/30 hiroto]
[07/23 こたろう]
[07/22 らっきー]
[07/20 Karasawa]
プロフィール
HN:
eveningwaves/ゆうなみ
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは、ゆうなみです。

長めなライドは月イチ程度。
更新もそんな感じです。

まったく乗れない今日この頃です。

遠くまで行くのが好きです。
ソロもグループランも好きです。
登りにめっぽうめちゃ弱いです。
平地はのんびり走ってます。

2011、行ってみたい所
・大弛峠
・奥武蔵グリーンライン
・伊豆大島

美味いものサイクリング、
温泉サイクリングに興味アリ。
お帰りは電車で(笑)

よろしくお願いします。
mail to ゆうなみ
サイクリングのお誘い、 ブログへのご意見ご要望はコチラまで
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.