忍者ブログ
愛車『LeMond/Alpe d'Huez』での走行記録ブログ。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの中の人の仲良しさんに某「K」さんという人がいます。
で、今回は某「K」さんの食事の話・・・。

仕事終わりで夕食をどうしようか考えていた某「K」さん。
思い立ってJunさんを誘ってみると意外なことにOK。


愛車のTREK7500で向かうは


日吉〜


のりをよけてみると


それは「らすた麺」であった

自転車の話やらをしつつのラーメンタイム。
食後のコーヒーブレイクをして帰宅したらしい。



平日の夜でも楽しめるという例、でした。

にほんブログ村 自転車ブログへ
ブログランキングに参加してます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らー
昨日の帰り道では満足していて、当分いいなと思っていたのですが、
写真を見てると、また食いたくなりました。
今度はスープひたひたの海苔でライス巻いて食べなきゃ(笑
Jun URL 2009/05/14(Thu)09:46:24 edit
Re:らー
短いながらも楽しいひとときでした。
味の好みが近いことが確定してよかったです。またジャンクフーズライドの伴走お願いしますね。
次はいよいよ二郎でしょうか。呪文、唱えましょうね。
【2009/05/14 21:54】
無題
旨そうですなー
日吉とか武蔵小杉近辺って結構気になる旨い店があるんだよねー
foigras URL 2009/05/14(Thu)21:34:44 edit
Re:無題
肝臓さんとこはラーメン登場しませんよね。あまりお好きでないのかと思ってましたが、そんなことないのでしょうか。
小杉を通過しつつの日吉でしたが、駅周りに何やら食べ物屋がたくさんあったような。ボリュームありそなステーキ屋とか、心ひかれました。

まったく自転車の話題がないコメントもいいですね(笑)
【2009/05/14 21:58】
無題
海苔丼かと思いました(w
海苔をめくった後のチャーシューも大きい。
麺はどこかね?みたいな。
hiroad 2009/05/14(Thu)22:33:01 edit
Re:無題
海苔好きなのでかなりポイント高いんです、これ。家系ラーメン数あれど、らすたは上位に入ってくるお店なのではないかな、と思い込みたくなるほどにここ最近の自分にフィットする味わいです。
hiroadさんのご近所かどうかわかりませんが、東陽町の大黒屋は盛りが良かった印象アリ。かれこれ8、9年前の話ですけど、ね。
ラーメン×自転車は禁じ手のはずでしたが、ここへ来て火が点きそうです。
【2009/05/15 00:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/01 マクサンス]
[08/30 hiroto]
[07/23 こたろう]
[07/22 らっきー]
[07/20 Karasawa]
プロフィール
HN:
eveningwaves/ゆうなみ
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは、ゆうなみです。

長めなライドは月イチ程度。
更新もそんな感じです。

まったく乗れない今日この頃です。

遠くまで行くのが好きです。
ソロもグループランも好きです。
登りにめっぽうめちゃ弱いです。
平地はのんびり走ってます。

2011、行ってみたい所
・大弛峠
・奥武蔵グリーンライン
・伊豆大島

美味いものサイクリング、
温泉サイクリングに興味アリ。
お帰りは電車で(笑)

よろしくお願いします。
mail to ゆうなみ
サイクリングのお誘い、 ブログへのご意見ご要望はコチラまで
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.