忍者ブログ
愛車『LeMond/Alpe d'Huez』での走行記録ブログ。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべはお仲間の忘年会に参加させていただきました。

当初、遅れての参加予定でしたが、
なんだかんだでスケジュールが動き、早い段階で会に参加。

自転車でご一緒するのが楽しい仲間ですから、
飲みの席も非常に楽しゅうございました。

一緒に自転車乗るのも楽しいし、飲み会も楽しい。
自転車で走った後に宴会したいなぁ、と思ったとか思わなかったとか。

ってことは・・・

走る

風呂入る

飲む(宴会的に)

電車

こんなサイクリングを考えてみたらいいということでしょうか。

やっぱり真鶴?
うっかり大観山?
思い切って御前崎?
逆に九十九里?

どこへ行くかはわかりませんが、私の走り納めは12月27日になりそうです。
興味のある方は日程だけ空けておいてください(笑)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次回は!
一緒の席で飲みましょう!
って25名もいると誰と話をしたのか途中で分からなくなりますよね。
Aパパ URL 2008/12/19(Fri)11:32:30 edit
Re:次回は!
僕にとってはお初の方が多い忘年会でした。Aパパさんのようにメモっておけばが誰がどうということをしっかり把握できるのですね〜。
素敵な奥様とはお話ししておきながらAパパさんとはNO会話というのは・・・失礼いたしました!次回(は新年会があるとかないとか・・・?)、がっつり男の酒を酌み交わしましょう(笑)
【2008/12/19 12:00】
無題
まいど~♪

お話した事はシッカリと覚えておりますのよ!
・・・んですが、あの 「彦麻呂」のようなノリのゆうなみさんと、(なんか懐かしさを感じ…笑) この 爽やかぁ~な blogが

「ん~ (ー公ー;) お人違いだろうか…」

と リンクできずに居たわけです。

モジモジ (。-_-)
いえ ゆうなみさんが 爽やかじゃないってわけじゃないですからね! 笑

これからもよろしくお願い致しますネ!
Aママ URL 2008/12/19(Fri)12:05:56 edit
「彦麻呂」!!(満点大笑!)
コメントありがとうございます。

ついにぶっちゃけて書いてしまいますが・・・Aママさんがお話をしたのはこのブログの「中の人」です。

忘年会には「中の人」が出席したのです。

この記事の淡白さはどうでしょう。

参加していない私(ゆうなみ)が書いているからに他なりません。

思い出してみてください。

誰ひとりとしてその「彦麻呂的な人」のことを「ゆうなみ」と呼んでいなかったのではありませんか?

ゴーストライターのように私(ゆうなみ)が書いてるブログですからしばしばそういうことが起きるのです。

私(ゆうなみ)がせっかく爽やかなイメージを築き上げようとしているのに、中の人(彦麻呂的な人)がサイクリングなどでイメージと掛け離れた行動を取ってしまうので困ります(笑)



・・・信じるか信じないかはあなた次第(笑)
これからもよろしくお願いします!
【2008/12/19 12:52】
半分は
覚えていませんが。
楽しかった記憶は残ってます(笑)

27日お休み確定しました。
どっかいきましょう。
Red Rabbit URL 2008/12/19(Fri)21:31:32 edit
Re:半分は
Red Rabbitさんの軽妙な楽しいトーク、大好きですから!おウチで反省なんてしないでくださいね(笑)
しかしながら・・・すみません、隣に居ながら守ってあげられませんでした(笑)ただただ、にこやかに見守るだけが精一杯で^^;誰ですか?「ポゥ!(MJ)」とかはやし立ててたのは!(笑)

>27日お休み確定しました。
>どっかいきましょう。

ありがとうございます〜、よろこんで!
で、どこ行きましょうかねぇ。年末版ということで、朝から輪行しようかなとか考えてたりします(集合場所までは自走してきてもらってもいいんですけどね)。現時点での案は2つです。小田原か、駿河小山か・・・。

いい案があったらお願いしますね!
【2008/12/20 00:04】
やっぱり
彦麻呂さんへ
イケメンが参加すると盛り上がりますね!!!

今年はマジご一緒出来なかったんで
来年こそは自転車も、飲みもいっちゃいましょ!
久々にお会い出来て嬉しかったっす!
jin URL 2008/12/20(Sat)22:51:19 edit
Re:やっぱり
>彦麻呂さんへ

はい、中の人がお返事書きます(笑)Aママさんのコメントから広がってますが、コメント欄でこんな風に遊ぶのは大好きです!今後も本文はジェントルに、コメント欄はそれなりに、という方針で行こうかなと思います!

さてさて、こんな僕のことをイケメンといじってくださるjinさん!(喜)忘年会、参加できて楽しかったです!!素晴らしいメンバーが集まれば自転車でも、飲み会でも、楽しくなりますよね!

なんて言ってる今年も残りわずか。名企画・「初心者シリーズ」に参加できず本当に残念でした(都合がつかなかったことが本当に悔やまれます)。来年は自転車も!飲みも!ご一緒させてください!

by 彦麻呂さん的な人より
【2008/12/21 02:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自転車仲間&Friends忘年会@カルタ
恒例になった自転車仲間+そのお友達のカルタでの忘年会 今年は最終的に25名の方々が集まりました! 兄貴の乾杯の音頭でスタート おなじみの方、久しぶりの方、初めましての方 しゃべりまくりました えぇ飲みまくりましたとも!(笑) 飲み過ぎで盛り上がり中の写真撮ってません(汗 締めの挨拶でhirotoさんが 「この年齢で仕事以外の友人が増えるという事は素晴らしい事だ」 と言ってましたが、本当に不思議な縁を感じます それぞれの想いを伝えるblogであったりSNSで出会った方々 blogに...
URL 2008/12/19(Fri)02:55:28
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/01 マクサンス]
[08/30 hiroto]
[07/23 こたろう]
[07/22 らっきー]
[07/20 Karasawa]
プロフィール
HN:
eveningwaves/ゆうなみ
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは、ゆうなみです。

長めなライドは月イチ程度。
更新もそんな感じです。

まったく乗れない今日この頃です。

遠くまで行くのが好きです。
ソロもグループランも好きです。
登りにめっぽうめちゃ弱いです。
平地はのんびり走ってます。

2011、行ってみたい所
・大弛峠
・奥武蔵グリーンライン
・伊豆大島

美味いものサイクリング、
温泉サイクリングに興味アリ。
お帰りは電車で(笑)

よろしくお願いします。
mail to ゆうなみ
サイクリングのお誘い、 ブログへのご意見ご要望はコチラまで
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.