忍者ブログ
愛車『LeMond/Alpe d'Huez』での走行記録ブログ。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年、すっかり明けてしまった今日この頃。
しかしながら、まだAlpe D'Huezにまたがってもいない私。
近いうちにちょこっとだけでも走りたいな、と思っている所です。

で、
初乗りが済むまで記事を書くこともなかろうと思ってましたが、
年が明けたのに何の更新もないというのも寒々しい気がしまして、
ネタもないのに記事を上げようとしているわけです。

前置きはこのくらいにしまして、
2009年の目標をここに挙げてみようかと思います。

年明け早々、友人M氏よりツーリングのムービーを見せてもらいました。
走行場面(オンボードカメラ的な)や休憩中の風景や独り言(笑)など、
未編集にもかかわらずおもしろく見ることができました。

それに触発され・・・
今年はサイクリングに出掛けたら動画を回してみようかな、と思います。
延々回すのではなく、そこかしこで自分の記録的に回せたらいいかな、と。
手持ち機材(ムービーカメラ)に若干難アリなのですが、
まぁ、その辺も追々解消しながらやっていけたらいいですね。

他の目標は・・・なんでしょうねぇ。
「朝っぱら輪行サイクリングを5回はする」(昨年は3回)
とか。
「ご一緒したことのない方と一緒に走る」
とか。

いずれも目標というにはゆるすぎますが、
自転車の楽しみ方の一側面を書き記していきたいと思ってます。

2009年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ
ブログランキングに参加してます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年もよろしくお願い致します
私は本格的に走る前に風邪ひいてしまいダウンです(苦笑)
tadiy 2009/01/10(Sat)12:39:06 edit
Re:無題
お大事にしてくださいませ。なんて書いてる私も年末に風邪をひきまして、今も全快という感じではなかったりします。こんな時こそしっかり装備してガツンと乗ってしまえば調子も良くなるのかも?とも思うのですけど、なかなかそうはいきませんね。
ひそかに、今年はtadiyさんとどこかでご一緒できたらいいなぁ、なんて思ってたりしますので、その時はよろしくお願いいたします。ささやかなLemondオーナーズミーティングしましょう。
【2009/01/10 16:42】
無題
こんばんは(^^)
>輪行サイクリングを5回はする
今年の抱負ですか?
2ヶ月に1回ですか、ゆるいのでは(笑)

って今年は俺も輪行に目を向けようかと思ってます

では、今年も宜しくお願い致します。
儀助 URL 2009/01/10(Sat)21:25:21 edit
Re:無題
こんばんは〜。

「朝から輪行」ですよ。この"朝から"が重要なポイントと考えてます。が、それにしてもゆるいですよね(笑)
2ヵ月に1回くらいなら費用的な問題も抑えられるかな、とか何とか^^;回数はともかく、積極的に朝輪行サイクリングのプランニングをしていこうかな、と思ってます。

今年も宜しくお願いいたします。どこぞでご一緒しましょうね、今年こそは!
【2009/01/10 21:37】
無題
私は新年3日から仕事してました。
大晦日も仕事でしたし、あまり年末年始という感じは……

そろそろ自転車乗りたいストレスが。うぐぐ。
hiroad 2009/01/10(Sat)23:59:20 edit
Re:無題
3日からお仕事でしたか!お疲れ様です。その「うぐぐ」なストレスが自転車に乗ることで解消されますように・・・。まさかのお買い物で解消してしまったり?(笑)
今年もよろしくお願いします。

【2009/01/11 09:41】
Lemond乗りつながり
ふと気付いてみれば・・・tadiyさん、儀助さん、hiroadさんと3人続けてLemondオーナーのコメントとなりました!
ただそれだけのことなのですがちょっとうれしくてセルフコメント付けておきます(笑)
ゆうなみ URL 2009/01/11(Sun)10:36:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/01 マクサンス]
[08/30 hiroto]
[07/23 こたろう]
[07/22 らっきー]
[07/20 Karasawa]
プロフィール
HN:
eveningwaves/ゆうなみ
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは、ゆうなみです。

長めなライドは月イチ程度。
更新もそんな感じです。

まったく乗れない今日この頃です。

遠くまで行くのが好きです。
ソロもグループランも好きです。
登りにめっぽうめちゃ弱いです。
平地はのんびり走ってます。

2011、行ってみたい所
・大弛峠
・奥武蔵グリーンライン
・伊豆大島

美味いものサイクリング、
温泉サイクリングに興味アリ。
お帰りは電車で(笑)

よろしくお願いします。
mail to ゆうなみ
サイクリングのお誘い、 ブログへのご意見ご要望はコチラまで
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.