忍者ブログ
愛車『LeMond/Alpe d'Huez』での走行記録ブログ。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰してます。
もう2月ですね。

タイトルにありますように、乗ってないんで書くこともありません。
なので、こんな記事はPINGも打たずにひっそり公開しましょう。
ブックマークしてくださってる方々へ、
「まだ生きてるよ」と挨拶代わりのエントリーです。


データによると1月は54.4kmしかのってないみたいです。
折角買ったGPSロガーもテストしただけ。
いい感じのロングライドに行ってログを取りたいなぁ、とは思ってます。
(思うに体力低下中なので、そんなにロングでなくてもいいです)

私の場合、昨年も、その前の年も1月、2月は走行距離が伸びませんでした。
なんだかんだで寒いから、いつにも増して距離が伸びないんですね。
「軟弱者!(バシッ!)」

そういえば、サイコンのブラケットのツメが折れて地味〜に凹んでます。
新たなのを買うまでもないし、買う気にもならないので、
取り付けレールに薄いテープ貼って、抵抗を増やしてごまかします。
これで走行中にすっ飛んで行くことはありますまい!・・・と。
ハートレートモニタにでも興味があればアタックチャンスでしたが、
私にはトレーニングの意識がないため、興味が無いんです。

・・・そろそろ苦しくなってまいりました。
タイトルで宣言した通り、書くことないのでこの辺でドロンします!



何かの確率を高める為にブログランキングに参加してます。

こんな記事なのでバナーはクリックできませんよ〜(笑)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしかして猫目ですか?
ブラケットのツメは冬には面白いくらい折れますよ。
なんせ経験者ですから(苦笑)

そうそう今日から2月ですね。
私今年1度もロード乗ってません。
乗りたいよなぁ。。。ぼそ
mayu URL 2009/02/01(Sun)21:36:58 edit
Re:無題
お察しの通り、CAT EYE製品です。お世辞にも「しっかりした作り」とは言えないパーツだから折れたツメに関しても「まぁ、そういうことにもなりますわね」と、軽い感想です。気が向いたらパーツキットを入手して直しますよ。多分、暫定処置のまま時が流れるものと思われますが・・・(笑)

ロード、乗ってないんですね。記事に書いた通り、僕も乗ってないに等しいですよ。んでは、そんな我々は折を見てのんびり慣らし走行から始めましょう!お山がお好きでないmayuさんですから、行き先は海方面がいいですよね。で、美味しいものが食べられる場所、と。あー、いいっすね(笑)そんな気運が高まりましたらご連絡さし上げます!
【2009/02/02 14:35】
忙しくなる前に
さっさと走りに行きましょう。
私も2月後半から忙しくなりそう~(涙)
Red Rabbit URL 2009/02/02(Mon)21:53:22 edit
Re:忙しくなる前に
あれ?ここには忙しくなりそうだなんて書いていないはずなのですが(笑)こちらは2月の真ん中あたりからきっと忙しくなります。たはー!
前のブログのようにこのままドロンしてしまったりして(汗)そういや昨年も同じ時期に同じように乗れず、乗らず、その他諸々も同様に、でした。ちなみに、ブログをすっぽかしてサヨナラしたのは3月・・・。
Red Rabbitさんはじめ、皆さんとご一緒するのはいつになるのでしょうね〜。あぁ、誰かと一緒に走りに行きたいですよ〜。ひとりはさみしくて(笑)お互い状況を見ながらどこぞへ行く気運を高めてまいりましょう!
【2009/02/02 23:36】
冬眠
ワタシも1月はロードは50kmでした(^^;
冬の遠乗りはキツイっス。
bugalu URL 2009/02/04(Wed)09:09:47 edit
Re:冬眠
寒さと強風でくじけること度々、でした。冬のソロ走りは自分との戦い?暦ではもう立春ですが、同様の日々がもうしばらく続きそうです。そして、やっとこさ気候が良くなり「いざ!」って頃には諸事情により、乗れない日々になっていそうです。
【2009/02/04 17:37】
無題
私は今年に入って右膝痛です(涙)
はやく温かくならないですかね
tadiy 2009/02/05(Thu)10:11:47 edit
Re:無題
あらら。お大事にしてくださいませ。
あたたかくなったらそれとなく申し合わせてパレスサイクリングでご一緒できたらいいなぁ、なんて勝手に妄想してます^^
【2009/02/06 00:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/01 マクサンス]
[08/30 hiroto]
[07/23 こたろう]
[07/22 らっきー]
[07/20 Karasawa]
プロフィール
HN:
eveningwaves/ゆうなみ
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは、ゆうなみです。

長めなライドは月イチ程度。
更新もそんな感じです。

まったく乗れない今日この頃です。

遠くまで行くのが好きです。
ソロもグループランも好きです。
登りにめっぽうめちゃ弱いです。
平地はのんびり走ってます。

2011、行ってみたい所
・大弛峠
・奥武蔵グリーンライン
・伊豆大島

美味いものサイクリング、
温泉サイクリングに興味アリ。
お帰りは電車で(笑)

よろしくお願いします。
mail to ゆうなみ
サイクリングのお誘い、 ブログへのご意見ご要望はコチラまで
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.