忍者ブログ
愛車『LeMond/Alpe d'Huez』での走行記録ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が仲間だと思ってる人たちが何人も自転車に乗っていることでしょう。

諸々自信をなくしているので、当分、長距離走ったり、速い人とご一緒したりはできないなと・・・弱気な私です。

ただ、元気ではあります(笑)



PR
更新頻度と乗れてる具合が比例関係にある当ブログ。
というわけで、御覧の通り、自転車に乗れていないゆうなみです
m(__)m

久しぶりにアセクサ解析・・・
じゃなかった、アクセス解析ページなぞ見てみると、
「GPSロガー Holux m-241」関連の検索フレーズが上位を占めています。

もしかして、お困りの方がいらっしゃるのでしょうか。
購入当初の私のように、Mac OSX環境でうまくログを吸い上げられない方が。

いや、しかし、コメントが付かない所を見ると、
皆さん、自己解決されているのでしょうね、きっと・・・。

もし、何かご質問がございましたらお気軽にどうぞ。
自転車に関係なくても可能な範囲でおこたえしますので。


では、御機嫌よう。
次回はゴールデンウィーク明けにお目に掛かることでしょう。

アディオス、アミーゴ!
バイチャ!

(あれ?中の人、キャラがヘン?:笑)
何の脈絡もなく、突然思い立って23時に出発。
何となく東京タワーを目指して駒沢通りやら明治通りやらを走りました。
衝動やら何やらが足りなかったようで、
大観山からちょうど一ヵ月振りのロード。

とはいえ、午後のほんの少しの時間のお話。
ジーンズにスニーカ、長袖のシャツというラフな格好で散歩の如く。


行くあても無く走り出し、ほどなくして永安寺で撮影。

初めて走る喜多見の裏路地をのんびり走っていると、
世田谷通りに出てしまった。

先ほどまでののんびり気分はどこへやら。
道なりに多摩水道橋まで走り、多摩川左岸を京王閣手前まで。

時間との兼ね合いもあり、引き返して多摩水道橋を川崎側へ。
多摩川右岸を二子橋まで走り、二子玉川から河川敷の道へ。

兵庫島公園付近ではイタリアンレストラン・PEACEと
軽食の取れる海の家的な小屋・玉川屋が開店準備中。
4月には店が開くかな。

今日のデータ
走行時間1:18'12
走行距離24.02km
平均時速18.4km/h
積算距離2658.4km

にほんブログ村 自転車ブログへ
ブログランキングに参加してます。
2/15のお話です。

急に乗れることになった日曜日。
しかも、この季節にしては暖かくなる予報!
こんな時は急なお誘いにもお付き合いいただける方々とサイクリングです。

というわけで、goshiさんとhirotoさんと3人で山登りへ行ってきました。
湯河原から椿ラインで大観山を目指します。
「なんで大観山?」
行ってみたかった所に行ってみようと思い立っただけです。
深い意味はございませぬ。


メインを全力で楽しみたい私は小田急線で輪行スタート。
ちょろっとハンドルのエンドがコンニチハ状態ですね(笑)
無事に戻って来ました。
ヘロロロロッでピキキキキンッです。
小田急で帰ります。

詳しくは後ほど・・・。




休憩~!
今の所押しは入ってません。
めずらしい(笑)



今日は脚より先に心肺が悲鳴を上げています。
真鶴旧道ゼーコラにつき、写真の一枚もありません(笑)



朝から輪行してます。
自走できなくもない行き先ですが(笑)

下りでコケないようにします。
ではまた~。



<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/01 マクサンス]
[08/30 hiroto]
[07/23 こたろう]
[07/22 らっきー]
[07/20 Karasawa]
プロフィール
HN:
eveningwaves/ゆうなみ
性別:
男性
自己紹介:
こんにちは、ゆうなみです。

長めなライドは月イチ程度。
更新もそんな感じです。

まったく乗れない今日この頃です。

遠くまで行くのが好きです。
ソロもグループランも好きです。
登りにめっぽうめちゃ弱いです。
平地はのんびり走ってます。

2011、行ってみたい所
・大弛峠
・奥武蔵グリーンライン
・伊豆大島

美味いものサイクリング、
温泉サイクリングに興味アリ。
お帰りは電車で(笑)

よろしくお願いします。
mail to ゆうなみ
サイクリングのお誘い、 ブログへのご意見ご要望はコチラまで
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.